アカウント名:
パスワード:
難しい、科学的に正しい論点はたくさんあるけどそういうのじゃなくてハワイの主要産業は観光業だからブランド戦略として正しいんじゃないかな。そういった自然崇拝というか、素朴な体勢で「いまどき遺伝子組み換えじゃない手間暇をかけた料理がたべられるなんて感激!」って未来を作り出すために今から手を打ったような。
多くのものが経済的合理性を求め近代的になっていく過渡期では、不便で不合理なものは切り捨てられていく。ただしそこを耐えて、古いものを大事にとっておくと、ある時から希少価値が見直されて逆にブランドになる。残存者利益ってやつね。そんな話じゃないのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
ブランドで商売する観光地としては正しい姿勢 (スコア:4, 興味深い)
難しい、科学的に正しい論点はたくさんあるけどそういうのじゃなくて
ハワイの主要産業は観光業だからブランド戦略として正しいんじゃないかな。
そういった自然崇拝というか、素朴な体勢で「いまどき遺伝子組み換えじゃない手間暇をかけた料理がたべられるなんて感激!」って未来を作り出すために今から手を打ったような。
多くのものが経済的合理性を求め近代的になっていく過渡期では、不便で不合理なものは切り捨てられていく。
ただしそこを耐えて、古いものを大事にとっておくと、ある時から希少価値が見直されて逆にブランドになる。残存者利益ってやつね。
そんな話じゃないのかな。