アカウント名:
パスワード:
見た目がオーストラリアのインキャット社 [incat.com.au]製ウェーブピアサーと似てるけど、関係あるんだろうか?また、船舶の製造関係者や運航関係者が見当たらないんだけど、どうやって調達して、運航する計画なんだろ?
ウェーブピアサーベースだとすると、112m WPCのナッチャンRenaとナッチャンWorld、85m WPCの元佐渡汽船あかねに続く日本導入4隻目になるわけなんだけど、今度こそ、定期運行として長続きするといいなぁ
ウェーブピアサーというよりも「ヤマト1 [4travel.jp]」の大型貨物版を想定?
近未来的で出資者受けしそうなイメージ画を書いたら、たまたまウェーブピアサー的な外観になった?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
ウェーブピアサーと関係あるの? (スコア:1)
見た目がオーストラリアのインキャット社 [incat.com.au]製ウェーブピアサーと似てるけど、関係あるんだろうか?
また、船舶の製造関係者や運航関係者が見当たらないんだけど、どうやって調達して、運航する計画なんだろ?
ウェーブピアサーベースだとすると、112m WPCのナッチャンRenaとナッチャンWorld、85m WPCの元佐渡汽船あかねに続く日本導入4隻目になるわけなんだけど、今度こそ、定期運行として長続きするといいなぁ
電磁推進船をイメージしたのでは? (スコア:0)
ウェーブピアサーというよりも「ヤマト1 [4travel.jp]」の大型貨物版を想定?
近未来的で出資者受けしそうなイメージ画を書いたら、たまたまウェーブピアサー的な外観になった?