アカウント名:
パスワード:
ソフトと言っても電源インバータの辺りかな電源ユニットが対応していないとアップデートもできないだろうから全系統でやるわけにはいかないんだろうけど、コスパはいいだろうから新造では標準になっていくかもしれないですね
N700Sだけって事は、バッテリー活用するんじゃね?
予算の関係とかかも?
N700(A)はN700Sで淘汰するだろうけど、しばらく生き残るであろうN700Aには改修かけるかもね。N700AsとかN700A+とかになるのだろうか。
# しかしこの機能を生かそうとすると、新型車を「こだま」優先で使う、みたいなことにならんか?
>新型車を「こだま」優先で使う
昭和33年の20系以来の「こだま型」登場か!とか思ったがあくまでN700Sのソフト改良なのか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
どうやってって・・・位相か (スコア:0)
ソフトと言っても電源インバータの辺りかな
電源ユニットが対応していないとアップデートもできないだろうから
全系統でやるわけにはいかないんだろうけど、
コスパはいいだろうから新造では標準になっていく
かもしれないですね
Re: (スコア:0)
N700Sだけって事は、バッテリー活用するんじゃね?
Re: (スコア:0)
予算の関係とかかも?
N700(A)はN700Sで淘汰するだろうけど、しばらく生き残るであろうN700Aには改修かけるかもね。
N700AsとかN700A+とかになるのだろうか。
# しかしこの機能を生かそうとすると、新型車を「こだま」優先で使う、みたいなことにならんか?
Re:どうやってって・・・位相か (スコア:0)
>新型車を「こだま」優先で使う
昭和33年の20系以来の「こだま型」登場か!とか思ったがあくまでN700Sのソフト改良なのか。