アカウント名:
パスワード:
東京の千代田区、中央区、港区は条例でトラックはEVかFCVのどちらかじゃないと進入禁止とかにしたらよくね?そしたら水素ステーションがたくさんできそう。
その3区は配送拒否か特別料金とられそう。
水素ゆうパックとして、ぷれみあむ料金をいただきます。3区から発送の場合は、青い専用水素ゆうパック箱で発送可能。赤くないのに3倍の料金
水素ボンベの色は赤色なので日本郵便との親和性が高い。郵便ポストを水素ステーションに改造してはどうだろうか。
トラックがただみたな値段なので導入はお待ちください。実証実験レベルの状態で運用しながらデータを得る状況です。走行距離や問題点、改善する部分など洗い出しその後法令なり制度を変えて本格導入の流れになります。その前段階で縛りを設けるとうまくいくものもうまくいきません。トラックの販売価格と実際に運送会社が購入できる価格と運用方法も必要になります。さらに自動運転の流れもありますのでお待ちください。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
セブンイレブンみたいなドミナント戦略 (スコア:0)
東京の千代田区、中央区、港区は条例でトラックはEVかFCVのどちらかじゃないと進入禁止とかにしたらよくね?
そしたら水素ステーションがたくさんできそう。
Re: (スコア:0)
その3区は配送拒否か特別料金とられそう。
Re: (スコア:0)
水素ゆうパックとして、ぷれみあむ料金をいただきます。
3区から発送の場合は、青い専用水素ゆうパック箱で発送可能。
赤くないのに3倍の料金
Re: (スコア:0)
水素ボンベの色は赤色なので日本郵便との親和性が高い。
郵便ポストを水素ステーションに改造してはどうだろうか。
Re: (スコア:0)
東京の千代田区、中央区、港区は条例でトラックはEVかFCVのどちらかじゃないと進入禁止とかにしたらよくね?
そしたら水素ステーションがたくさんできそう。
トラックがただみたな値段なので導入はお待ちください。
実証実験レベルの状態で運用しながらデータを得る状況です。
走行距離や問題点、改善する部分など洗い出しその後法令なり制度を変えて本格導入の流れになります。
その前段階で縛りを設けるとうまくいくものもうまくいきません。
トラックの販売価格と実際に運送会社が購入できる価格と運用方法も必要になります。
さらに自動運転の流れもありますのでお待ちください。