アカウント名:
パスワード:
机上の空論です。中国全土で実地調査wした結果、ルール破りのドライバーのおかげで交通渋滞が多発しているのが現実です。
道幅が広く、日本よりも車が少ないのにも関わらず、3車線道路を2車線塞いで割り込み、道路上で停止する大型トラック、バス、タクシー、乗用車もウインカーを付けずに激しく蛇行するため後ろの車は頻繁に急減速し、危ない割り込みを防ぐために急加速を要求され、後方で渋滞発生、これにより事故も多発してさらに渋滞発生。結果、たいした車の台数はないのに信号もない場所で渋滞が発生。渋滞の結果、歩道を走る車、反対車線を逆走する車まで発生、さらに事故多発で渋滞。真面目に走ってる人ももちろんいます。
しかし、交通渋滞を減らすと言うことはありません。机上の空論です。たぶん他国でも似たような状態でルールを守らない人がある程度いると同じでしょう。
このストーリーでいう所のルール破りは、法的にはアウトだけど結果的に効率的になるような破り方ですよそんな、何でもかんでも破ればいいって話じゃない
急停止や逆走で渋滞が緩和されると本気で思ってるんですか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
実地調査の結果、それはありえません (スコア:0)
机上の空論です。
中国全土で実地調査wした結果、
ルール破りのドライバーのおかげで交通渋滞が多発しているのが現実です。
道幅が広く、日本よりも車が少ないのにも関わらず、3車線道路を2車線塞いで
割り込み、道路上で停止する大型トラック、バス、タクシー、乗用車もウインカーを付けずに
激しく蛇行するため後ろの車は頻繁に急減速し、危ない割り込みを防ぐために急加速を要求され、
後方で渋滞発生、これにより事故も多発してさらに渋滞発生。
結果、たいした車の台数はないのに信号もない場所で渋滞が発生。
渋滞の結果、歩道を走る車、反対車線を逆走する車まで発生、さらに事故多発で渋滞。
真面目に走ってる人ももちろんいます。
しかし、交通渋滞を減らすと言うことはありません。机上の空論です。
たぶん他国でも似たような状態でルールを守らない人がある程度いると同じでしょう。
Re:実地調査の結果、それはありえません (スコア:2, すばらしい洞察)
このストーリーでいう所のルール破りは、法的にはアウトだけど結果的に効率的になるような破り方ですよ
そんな、何でもかんでも破ればいいって話じゃない
急停止や逆走で渋滞が緩和されると本気で思ってるんですか?