アカウント名:
パスワード:
最適化を十分に考慮していないルールが渋滞を作ってるんじゃないの?
ためしに、青信号でも一時停止して左右確認するってルール追加してみなよルール破りのドライバーが居れば渋滞は減るけど、それをルール破りって呼ぶのはなんかおかしくない?
安全性を考慮した結果、流れに悪影響が出るとルールを無視する人が増えて安全性は下がるしまた安全性を軽視しても、事故が起きれば結果として流れは悪くなるし
流れと安全性の最適化が目指すところって、実はかなり近いんじゃないかと思うんですよ
(#1615721) のACさんと近い考えです。流れが急に変化するところ(変曲点?)が危険になると思われます。つまり、一定速度の流れが安全なんでしょうね。
# 交差点が一番危険ていうはそれで説明出来るかと
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
逆じゃないの? (スコア:4, すばらしい洞察)
最適化を十分に考慮していないルールが渋滞を作ってるんじゃないの?
ためしに、青信号でも一時停止して左右確認するってルール追加してみなよ
ルール破りのドライバーが居れば渋滞は減るけど、それをルール破りって呼ぶのはなんかおかしくない?
Re:逆じゃないの? (スコア:0)
Re:逆じゃないの? (スコア:2, すばらしい洞察)
安全性を考慮した結果、流れに悪影響が出るとルールを無視する人が増えて安全性は下がるし
また安全性を軽視しても、事故が起きれば結果として流れは悪くなるし
流れと安全性の最適化が目指すところって、実はかなり近いんじゃないかと思うんですよ
Re:逆じゃないの? (スコア:1)
(#1615721) のACさんと近い考えです。
流れが急に変化するところ(変曲点?)が危険になると思われます。
つまり、一定速度の流れが安全なんでしょうね。
# 交差点が一番危険ていうはそれで説明出来るかと