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かつてF1のエンジンの規制が緩かった頃、Vバンク角が何度だからエンジンの振動特性が・・・というような台詞が語られていたので、このキットでそのあたりが検証できるかなあ、と期待したのですが、動画を見てちょっとガッカリ。
Vバンク角を変えるために仕方がないのでしょうが、シリンダーがピストンが動くたびにブレてあまり参考にならなさそう。
シリンダピストン固定でも、バンク角の違いによる振動特性の違いぐらい測れるでしょ。
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Vバンク角を変えられることで (スコア:2)
かつてF1のエンジンの規制が緩かった頃、Vバンク角が何度だからエンジンの振動特性が・・・というような台詞が語られていたので、
このキットでそのあたりが検証できるかなあ、と期待したのですが、動画を見てちょっとガッカリ。
Vバンク角を変えるために仕方がないのでしょうが、シリンダーがピストンが動くたびにブレてあまり参考にならなさそう。
Re:Vバンク角を変えられることで (スコア:0)
シリンダピストン固定でも、バンク角の違いによる振動特性の違いぐらい測れるでしょ。