アカウント名:
パスワード:
排ガス規制の緩い第三国に売却するって気がするんだけど、それって地球全体ではちっとも優しくないよね?
VWの規制破りだって、今の規制にあってないだけで、昔よりはマシだろう。第三国で古い自動車が走りっぱなしよりも、VWの車のほうがマシってこともあるんじゃね。
しかしそういった国で、しかも中古で売るのでは、買取価格と輸送費なんかで足が出るだろうから、VWにも優しくない方法だ。
>しかしそういった国で、しかも中古で売るのでは、買取価格と輸送費なんかで足が出るだろうから、VWにも優しくない方法だ。
そもそも通常の中古車買取価格で買い取るわけじゃないんだから…マイナスをいかに減らすかって話でしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
買い戻した車をどうするのか? (スコア:0)
排ガス規制の緩い第三国に売却するって気がするんだけど、それって地球全体ではちっとも優しくないよね?
Re:買い戻した車をどうするのか? (スコア:0)
VWの規制破りだって、今の規制にあってないだけで、昔よりはマシだろう。
第三国で古い自動車が走りっぱなしよりも、VWの車のほうがマシってこともあるんじゃね。
しかしそういった国で、しかも中古で売るのでは、買取価格と輸送費なんかで足が出るだろうから、VWにも優しくない方法だ。
Re: (スコア:0)
>しかしそういった国で、しかも中古で売るのでは、買取価格と輸送費なんかで足が出るだろうから、VWにも優しくない方法だ。
そもそも通常の中古車買取価格で買い取るわけじゃないんだから…
マイナスをいかに減らすかって話でしょ。