アカウント名:
パスワード:
アウトバーンを200km/hオーバーとかで走ったら、すぐ電池切れになると思うんだけど。
知ってるかAC欧州でBEVを買う人間…というか家庭は、「BEVしか持ってない」なんてことはまずない。「環境に合わせた車を使う」という暗黙のコンセサンスが取れている欧州では、#タイヤにチェーンを使えない車とかざらにある遠くに行きたければ遠くに行ける車(1,000km余裕で走れるディーゼルエンジンとか)を使うだけだ。
BEVが娯楽用なのはその通りなのかもしれないけど、ディーゼル車はもう駄目んじゃないのかしら。ディーゼルエンジン車は売ることができなくなるんでしょ?EV化とかの前に売れなくなって、自家用車の新車販売はガソリン車ばかりのようだし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ドイツどうすんのかな (スコア:0)
アウトバーンを200km/hオーバーとかで走ったら、すぐ電池切れになると思うんだけど。
Re: (スコア:0)
知ってるかAC
欧州でBEVを買う人間…というか家庭は、「BEVしか持ってない」なんてことはまずない。
「環境に合わせた車を使う」という暗黙のコンセサンスが取れている欧州では、
#タイヤにチェーンを使えない車とかざらにある
遠くに行きたければ遠くに行ける車(1,000km余裕で走れるディーゼルエンジンとか)を使うだけだ。
Re:ドイツどうすんのかな (スコア:0)
BEVが娯楽用なのはその通りなのかもしれないけど、ディーゼル車はもう駄目んじゃないのかしら。
ディーゼルエンジン車は売ることができなくなるんでしょ?
EV化とかの前に売れなくなって、自家用車の新車販売はガソリン車ばかりのようだし。