アカウント名:
パスワード:
今の経済ボロボロの日本で、唯一うまく行っていると言える自動車産業に負担をかける愚策。日本を潰したいのだろうか?
世界的な傾向から取り残される方がまずいと思うけど?
世界中と言っても欧州と米カルフォルニアだけでしょ、エコテロリストの商売のネタじゃん
アメリカ全体もEV推しになるところだよwあと中国もね現実を見ようね
日本車が世界的に勝ちすぎていて、既得権益化した日本の自動車産業を潰したいだけ思惑としては自動車産業をリセットして再スタート状態にして自動車産業を掴みたいって思惑が欧米にあるだけ
でも実際には裏では中国がその思惑にのって環境ビジネスに対して資金提供してガソリン自動車叩きガソリンエンジンの開発と、重いエンジンを支えるシャーシ構造が作れない中国には大チャンス欧米の思惑とは裏腹に中国の格安EV車だけが世界を席巻する世の中になりそうそんな流れに日本が乗っていいのだろうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
バカな政策 (スコア:0)
今の経済ボロボロの日本で、唯一うまく行っていると言える自動車産業に負担をかける愚策。
日本を潰したいのだろうか?
Re: (スコア:0)
世界的な傾向から取り残される方がまずいと思うけど?
Re: (スコア:0)
世界中と言っても欧州と米カルフォルニアだけでしょ、エコテロリストの商売のネタじゃん
Re: (スコア:2)
アメリカ全体もEV推しになるところだよw
あと中国もね
現実を見ようね
Re:バカな政策 (スコア:0)
日本車が世界的に勝ちすぎていて、既得権益化した日本の自動車産業を潰したいだけ
思惑としては自動車産業をリセットして再スタート状態にして自動車産業を掴みたいって思惑が欧米にあるだけ
でも実際には裏では中国がその思惑にのって環境ビジネスに対して資金提供してガソリン自動車叩き
ガソリンエンジンの開発と、重いエンジンを支えるシャーシ構造が作れない中国には大チャンス
欧米の思惑とは裏腹に中国の格安EV車だけが世界を席巻する世の中になりそう
そんな流れに日本が乗っていいのだろうか?