アカウント名:
パスワード:
JR西日本が広島方面で運用してる、モーターやブレーキ強化した電車なら、西武の山岳部路線の勾配くらい余裕で対応できるのにしかもある程度の耐雪装備もついてる
227系はまだ中古市場には流れないから115系…どう考えてもエコじゃないだろあれw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
山岳鉄道 (スコア:1)
秩父線、いよいよ4000系は置き換えなんすかね。
貴重なクロスシートがががが。
Re: (スコア:0)
JR西日本が広島方面で運用してる、モーターやブレーキ強化した電車なら、
西武の山岳部路線の勾配くらい余裕で対応できるのに
しかもある程度の耐雪装備もついてる
Re:山岳鉄道 (スコア:0)
227系はまだ中古市場には流れないから115系…
どう考えてもエコじゃないだろあれw