パスワードを忘れた? アカウント作成
12369150 story
宇宙

「宇宙ポルノ」のクラウドファンディング、失敗 17

ストーリー by hylom
日本人的にはちょっと……? 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

先日「宇宙でのポルノビデオ撮影を目指すプロジェクトが始動」という話題があった。宇宙でポルノを撮影するというプロジェクト「SEXPLORATION」がクラウドファンディングを行ったという話だが、資金募集期間が終了した時点で目標額340万ドルのうち約24万ドルしか集まらず、このプロジェクトは失敗に終わったそうだ(ITmedia)。

約24万ドルという金額は少なくはないが、さすがに宇宙へ行くためのコストには届かなかったようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ymasa (31598) on 2015年08月12日 17時51分 (#2863388) 日記

    宇宙企画ってまだあるのかな?

    • by Anonymous Coward

      あるよ。ぱっとしないけど

    • by Anonymous Coward

      会社としては存在しませんが、レーベルとしては健在のようです。

      一応 [km-produce.com]

  • 宇宙人ポルノと空目して、「未来に生きているなぁ」とため息。
    まあ宇宙ポルノでも十分未来なのかもしれないけど。

    • by Anonymous Coward

      何を検索したらそうなるのか全くわかりませんが、全然怪しくないニュースサイトの広告が

      「宇宙人x男子大学生」って広告で、「その触手つかうの?」「だめか?」ってセリフ…のBLじゃん。
      いや、BLなのか?

      その後はその広告が表示されることはなくなったので、今となってはどういう商品だったのか不明。

  • by Anonymous Coward on 2015年08月12日 17時34分 (#2863375)

    「やる」こと「やる」なら木星まで行って来い。話は「それから」だ。

  • by Anonymous Coward on 2015年08月12日 18時41分 (#2863417)

    航空機で弾道飛行を行って作り出せる無重量状態でのポルノ撮影なら、集まった資金だけでもなんとかなる?
    1回で数十秒なので何度も繰り返さなければならなくて撮影は大変でしょうけど。
    前戯無し、みこすり半で終わらせるなら1回で済むかも。(笑)

  • by Anonymous Coward on 2015年08月12日 19時14分 (#2863434)
    出資しました
    人類初な実験だと思ったので

    まあしょうがないね

    あと、これって日本からだと、動画見た瞬間違法?

    # NASAとかやらないんですかね?
    • by Anonymous Coward

      「ASTRONAUTS」って漫画で宇宙での受精がどんな影響を与えるかって実験で宇宙飛行士のカップルが宇宙でする、ってのがあったっけ。

  • by Anonymous Coward on 2015年08月13日 9時24分 (#2863690)

    宇宙ステーションに滞在してる人の性欲処理ってどうなってるんだろう

    • by Anonymous Coward

      基本的には我慢ではないかと。
      ひょっとしたらトイレで。
      ティッシュがIISにあるのかはわかりません。

      女性はともかく、男性は我慢できても勝手に夢精しちゃうでしょうから、洗濯とかシャワーに入れないことを考えると自慰で処理したほうが合理的ではあります。

      おしっこは掃除機みたいなバキュームで吸い取るので、地上では味わえない快感があるかもしれません。

      男女の性交では、妊娠した場合のリスクが高すぎるのでやらないでしょうし、やれる余地があっても禁止でしょう。
      同性同士なら妊娠リスクはないでしょうけど、シャワーが使えずに濡れタオルで体を拭くしかない衛生環境では、男女問わず性交するのは嫌でしょう。

      • by Anonymous Coward

        ちょっと正確な情報は忘れちゃったんですけど、
        明確に禁止してない国もあります。

        NASAは禁止でロシアは「明言してない」んだっけかな。

        ただ、ISSに関してはポリシーの違う国同士が共用してるので明確に禁止ルールが決められてます。
        今回の企画ではISSではなくシャトル内での撮影で考えていたようですね。
        ただ、それにしてもオファーに応じた団体は今の所判明していないんですが。

    • by Anonymous Coward

      だよね
      日本の南極観測隊の不倫SEXは
      女性隊員の声が周囲にひんしゅくをかってたようだけどw

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...