アカウント名:
パスワード:
そうですね、バッテリーの容量の改善も重要なポイントです。
ですが、従来の液体電解質、ポリマー電解質より安全性が高い(簡単に言えば、破裂や液漏れがない)のも重要です。これまで大容量の逐電には安全性の問題が付きまとったわけですが、この素材により安全な逐電が可能になることが期待されているようです。
うわ、ほんとだ。恥ずかしすぎる。orz失礼しました。
コメント読んでて、高性能な電気自動車でより安全に逐電が可能だとマジで思いましたよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
いわゆる (スコア:0)
Re: (スコア:5, 参考になる)
そうですね、バッテリーの容量の改善も重要なポイントです。
ですが、従来の液体電解質、ポリマー電解質より安全性が高い(簡単に言えば、破裂や液漏れがない)のも重要です。
これまで大容量の逐電には安全性の問題が付きまとったわけですが、この素材により安全な逐電が可能になることが期待されているようです。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(オフトピ -1) (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(オフトピ -1) (スコア:2)
うわ、ほんとだ。恥ずかしすぎる。orz
失礼しました。
Re:逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(オフトピ -1) (スコア:1)
コメント読んでて、高性能な電気自動車でより安全に逐電が可能だとマジで思いましたよ。
〜◍