アカウント名:
パスワード:
西澤先生にこないのは、実学的すぎるの?それとも、政治的すぎるからなの?おしえてプリーズ
最近書いていないからでは?
平和賞とかわけわかんないのは別として、科学関連のノーベル賞って、大体論文発表後何十年もたって世間の評価が固まってから授与されるのが多いんじゃね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
なぜなの? (スコア:0)
西澤先生にこないのは、実学的すぎるの?それとも、政治的すぎるからなの?
おしえてプリーズ
Re:なぜなの? (スコア:0)
最近書いていないからでは?
Re: (スコア:0)
平和賞とかわけわかんないのは別として、科学関連のノーベル賞って、
大体論文発表後何十年もたって世間の評価が固まってから授与されるのが多いんじゃね?