アカウント名:
パスワード:
研究者が、反社会的行動にでないとはいえないと思うわけです。まぁマッドサイエンティストとか?あるいはその研究ができるなら悪魔に魂を売り渡してもいいと思って、たとえばならず者国家といわれた国で核兵器をけんきゅうするとか?
そうすると、致死的細菌・ウィルスを研究する人たちってどうなるんでしょう?今のトレンドワードなら H7N9 とかでしょうか。監視つけるわけにも行きませんし、そういう研究を制限するわけにも行かないし。施設管理をしっかりする方法くらいなんでしょうかね。
研究がひらがなだったり、頭悪そうなコメントだw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
信用できない人をどうするか (スコア:0)
研究者が、反社会的行動にでないとはいえないと思うわけです。
まぁマッドサイエンティストとか?
あるいはその研究ができるなら悪魔に魂を売り渡してもいいと思って、たとえばならず者国家といわれた国で核兵器をけんきゅうするとか?
そうすると、致死的細菌・ウィルスを研究する人たちってどうなるんでしょう?今のトレンドワードなら H7N9 とかでしょうか。
監視つけるわけにも行きませんし、そういう研究を制限するわけにも行かないし。
施設管理をしっかりする方法くらいなんでしょうかね。
Re:信用できない人をどうするか (スコア:0)
研究がひらがなだったり、頭悪そうなコメントだw