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上空での乱気流はなんとかなるだろうけど、地上でダウンバースト起きたら死ねるよね。たしか今でも警報が鳴ったらすぐに離陸推力(105%、10分だっけ)に放り込んでなんとか落ちずに済む程度だし。
For their analysis, they simulated atmospheric conditions at an altitude of about 12 kilometers (a typical cruise altitude for airliners) in the northern portion of the North Atlantic, a region that includes most transatlantic routes.
今回の研究は高度12,000mの成層圏での乱気流が対象なので、地上でのダウンバーストは対象外だよ。
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
笑い事じゃすまないかも・・・ (スコア:0)
上空での乱気流はなんとかなるだろうけど、地上でダウンバースト起きたら死ねるよね。
たしか今でも警報が鳴ったらすぐに離陸推力(105%、10分だっけ)に放り込んでなんとか落ちずに済む程度だし。
Re: (スコア:0)
今回の研究は高度12,000mの成層圏での乱気流が対象なので、地上でのダウンバーストは対象外だよ。