パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

放医研、認知症を引き起こす異常タンパク質の生体内での画像化に成功」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    医者「あなた異常タンパク質がだいぶ蓄積して、脳細胞死んでますよ。」
    患者「えっ?」
    医者「異常タンパク質だけを除去する薬は未だ見つかってないんですよ〜、免疫系は複雑ですからね〜wwwww」
    患者「・・・」
    医者「でも大丈夫!脳の記憶を読み取る装置とiPS細胞システムがあります!」
    患者「つまり?」
    医者「つまりiPS細胞を使って、あなたの脳を新たに作った上で、今の脳の記憶を転写します!」
    患者「い、今の脳はどうなるんです?」

    • by Anonymous Coward on 2013年09月22日 20時31分 (#2464384)

      上司「家のローンもあるしね。君しかできない仕事もまだ残ってる死ね。」
      患者(もし入れ替えしたとしたら、新しい方の俺は今の俺なのか?)
      G.*E、A.*E「記憶の一部を買ってシリツ代援助いたしますよ〜」
      患者「ごきゅり」(つばを飲み込む)

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        >上司「家のローンもあるしね。君しかできない仕事もまだ残ってる死ね。」

        誤変換? いや、誤変換のような気がしないんだが(大汗)

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...