パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「雄同士で交尾をするライオンの写真」、実際は「たてがみのある雌」と雄との交尾だった?」記事へのコメント

  • 毛深い女子 (スコア:3, おもしろおかしい)

    まあ人間にもそういう人はいるしたてがみのあるメスライオンがいても別におかしくはないですね……

    --
    一人以外は全員敗者
    それでもあきらめるより熱くなれ
    • by Anonymous Coward on 2016年04月22日 16時21分 (#3001898)

      仮にこれが本当だとしても、「本来の性別とは逆の性的特徴が強いキャラ」なんだから、むしろ「女らんま」みたいな感じじゃね。

      一番近いのは「まりあホリック」の「宮前 かなこ×衹堂 鞠也」 [mariaholic.com]かな?
      衹堂 鞠也は男だけど見た目だけなら美少女。宮前かなこは女だけど「ガチレズ」なので、
      衹堂鞠也の「外見に」一目惚れする。(しかし男アレルギーなので触れると蕁麻疹が出る。)

      元ネタはコッチだと思うけど、追記されてる。 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52216011.html [livedoor.biz]
      「※追記:2016/04/22
       上記ナショナルジオグラフィックの記事を受け、この写真の撮影者であるキャンブレさんは新たに動画を公開。その動画はオスのライオンが時に立場を逆転させながら交尾をしあっており、ナショナルジオグラフィックの説は考えられないと反論したそうだ。」

      それと「こちらはポーランドのミエイスキ動物園で愛し合うオスのライオンたちだ。」
      動物園なら、さすがに性別を見間違ったままって事はないでしょ。

      親コメント

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...