アカウント名:
パスワード:
と、煽る人達の影響は受けないでで下さい。
本当に知性的な人々は、そうは考えないものです。彼らは中途半端な知性が、むしろ危険であることを、知っているからです。彼らの大半は人権的で、反差別的です。
近代は、知性によって発展してきたのであり、そうした考えは、もはやグローバルスタンダードです。この流れは混迷する今日においても、決して変わることはないでしょう。
日本は知性派の台頭が阻害されていますが、今だけのことです。世界は変わっていきます。ついていかなければなりません。
知性が人権思想・反差別と矛盾しないという保証はありません。知性を尊重すれば、反人権的であるかもしれないし、差別的であるかもしれない。現代は将に、その矛盾を突きつけられてい時代だと自覚すべきでしょう。
なんで、そんなにびびってんの。時期にわかることだよ。ハハハ
時期にわかることだよ。
その時期はいつだい?キミには、「じきに」が「直に」であることが解る日が直に来るかな?
そのレベルのコメントで何が判ると言っているのか疑問だけど、ひとつ判ることは、キミが何の反論もできないので笑ってごまかそうとしているけど、その試みは、完全に失敗してるってことだね。
だから、何にそんなに怯えてんだよ。
妄想もたいがいにし給え。もし仮に、キミが自分の理屈に自信がなく、いつも怯えているからと言っても、他人までそうだとは限らない。
人権条約から脱退しようとか、考えてるの?そんなことしようとする政治家は、右翼にもいないんじゃない?総理大臣にでもなれば良いんじゃない?
人権条約から脱退しようとか、考えてるの?
いいえ。キミ以外のだれもそんなことを書いてませんが。
直にではなく、時期に、といってるのでしょう。当然、それがいつかは、言わないでしょうが。
それなら、現代に、この研究が行われているのは、なぜでしょうね?不思議だなー
まったく不思議ではありませんが。知性の一部は、人権思想・反差別と無矛盾かもしれないし、別の一部分は矛盾しているかもしれない。それだけのこと。
科学も知性も、人権思想と無矛盾である保証は、まったくありません。問題は、その矛盾を止揚する思想を構築しうるか、ってことでしょう。
この記事と関係ないし、この研究と、矛盾してるじゃん。この研究は、知性じゃないてーの。じゃますんなよ
この記事と関係ないし、この研究と、矛盾してるじゃんこの研究は、知性じゃないてーの。
この研究は、知性の一部だろうけど、知性の全体ではない。この研究と人権思想・反差別が矛盾しないからと言って、知性全体と人権思想・反差別が矛盾しないとは言えない。その程度のことも解らないのでは、知性についての議論は無理だと思うよ。
苦しいね
キミがな(失笑)。
自覚が足りないのは、君みたいだよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
障害は不幸である (スコア:0)
と、煽る人達の影響は受けないでで下さい。
本当に知性的な人々は、そうは考えないものです。彼らは
中途半端な知性が、むしろ危険であることを、知っているから
です。彼らの大半は人権的で、反差別的です。
近代は、知性によって発展してきたのであり、そうした
考えは、もはやグローバルスタンダードです。この流れは
混迷する今日においても、決して変わることはないでしょう。
日本は知性派の台頭が阻害されていますが、今だけの
ことです。世界は変わっていきます。ついていかなければ
なりません。
Re:障害は不幸である (スコア:1)
本当に知性的な人々は、そうは考えないものです。彼らは中途半端な知性が、むしろ危険であることを、知っているからです。彼らの大半は人権的で、反差別的です。
知性が人権思想・反差別と矛盾しないという保証はありません。
知性を尊重すれば、反人権的であるかもしれないし、差別的であるかもしれない。
現代は将に、その矛盾を突きつけられてい時代だと自覚すべきでしょう。
Re: (スコア:0)
なんで、そんなにびびってんの。
時期にわかることだよ。
ハハハ
Re:障害は不幸である (スコア:1)
時期にわかることだよ。
その時期はいつだい?
キミには、「じきに」が「直に」であることが解る日が直に来るかな?
そのレベルのコメントで何が判ると言っているのか疑問だけど、ひとつ判ることは、キミが何の反論もできないので笑ってごまかそうとしているけど、その試みは、完全に失敗してるってことだね。
Re: (スコア:0)
だから、何にそんなに怯えてんだよ。
Re:障害は不幸である (スコア:1)
妄想もたいがいにし給え。
もし仮に、キミが自分の理屈に自信がなく、いつも怯えているからと言っても、他人までそうだとは限らない。
Re: (スコア:0)
人権条約から脱退しようとか、考えてるの?
そんなことしようとする政治家は、右翼にもいないんじゃない?
総理大臣にでもなれば良いんじゃない?
Re:障害は不幸である (スコア:1)
人権条約から脱退しようとか、考えてるの?
いいえ。
キミ以外のだれもそんなことを書いてませんが。
Re: (スコア:0)
直にではなく、時期に、といってるのでしょう。
当然、それがいつかは、言わないでしょうが。
Re: (スコア:0)
それなら、現代に、この研究が行われているのは、なぜでしょうね?
不思議だなー
Re:障害は不幸である (スコア:1)
それなら、現代に、この研究が行われているのは、なぜでしょうね?
不思議だなー
まったく不思議ではありませんが。
知性の一部は、人権思想・反差別と無矛盾かもしれないし、別の一部分は矛盾しているかもしれない。
それだけのこと。
科学も知性も、人権思想と無矛盾である保証は、まったくありません。
問題は、その矛盾を止揚する思想を構築しうるか、ってことでしょう。
Re: (スコア:0)
この記事と関係ないし、この研究と、矛盾してるじゃん。
この研究は、知性じゃないてーの。
じゃますんなよ
Re:障害は不幸である (スコア:1)
この記事と関係ないし、この研究と、矛盾してるじゃん
この研究は、知性じゃないてーの。
この研究は、知性の一部だろうけど、知性の全体ではない。
この研究と人権思想・反差別が矛盾しないからと言って、知性全体と人権思想・反差別が矛盾しないとは言えない。
その程度のことも解らないのでは、知性についての議論は無理だと思うよ。
Re: (スコア:0)
苦しいね
Re:障害は不幸である (スコア:1)
キミがな(失笑)。
Re: (スコア:0)
自覚が足りないのは、君みたいだよ。