アカウント名:
パスワード:
もうええやん使い捨てでええやん回収したってそう何度も使えないだろ修理も大変だろうし金属疲労で強度が大きく落ちるだろというかむしろ自然に帰るエコ素材にしろよ!
というか北の新型の筐体がカーボンファイバー製と聞いてちょっとショック受けてるんだけど…
カーボンファイバーが先端素材なんて言われてたのは今や昔の話ですよ。世の中の高級ロードバイクなんて、みんな中国にあるジャイアントの釜で作られてる時代です。
世の中の高級ロードバイクなんて、みんな中国にあるジャイアントの釜で作られてる時代です。
でっかい巨人がぐつぐつ煮立ってる釜の中身をまぜまぜしている風景を想像したぢゃないか!
# 台湾企業ってホント中国に工場つくるよなぁ…
ロケットの胴体よりもエンジンを再利用できるというのが大きいんじゃないかな。
>回収したってそう何度も使えないだろ
いやいや仮に3度しか使えなくても単純計算で60億円が20億円ですよ。大変な思いをして開発する価値はあります。
回収してもそのまま使えるわけではなく、点検補修が必要だろうからその費用しだいですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
動画を見た率直な感想 (スコア:0)
もうええやん
使い捨てでええやん
回収したってそう何度も使えないだろ
修理も大変だろうし
金属疲労で強度が大きく落ちるだろ
というかむしろ自然に帰るエコ素材にしろよ!
というか
北の新型の筐体がカーボンファイバー製と聞いてちょっとショック受けてるんだけど…
Re: (スコア:0)
カーボンファイバーが先端素材なんて言われてたのは今や昔の話ですよ。
世の中の高級ロードバイクなんて、みんな中国にあるジャイアントの釜で作られてる時代です。
Re:動画を見た率直な感想 (スコア:1)
世の中の高級ロードバイクなんて、みんな中国にあるジャイアントの釜で作られてる時代です。
でっかい巨人がぐつぐつ煮立ってる釜の中身をまぜまぜしている風景を想像したぢゃないか!
# 台湾企業ってホント中国に工場つくるよなぁ…
Re: (スコア:0)
ロケットの胴体よりもエンジンを再利用できるというのが大きいんじゃないかな。
Re: (スコア:0)
>回収したってそう何度も使えないだろ
いやいや仮に3度しか使えなくても単純計算で60億円が20億円ですよ。
大変な思いをして開発する価値はあります。
Re: (スコア:0)
回収してもそのまま使えるわけではなく、点検補修が必要だろうからその費用しだいですね。