パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

人工筋肉を組み込んだズボン「The Right Trousers」」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    反応が機敏すぎてものすごい勢いで転倒したりするんだろうな。
    人工筋肉を組み込んだシャツだと熱々の関東炊きがものすごい勢いで…
    中二病の世界だと「鎮まれ俺の左足よ!」かな?

    スパッツ状で実用化されたら登山のアシスト用とかに欲しいなと思った。

    • by Anonymous Coward on 2018年09月16日 14時48分 (#3481773)

      スパッツ状で実用化されたら登山のアシスト用とかに欲しいなと思った。

      むしろひざの負担が大きい下山用で欲しいです。8月末に安い富士山ツアー [sunshinetour.co.jp]に行ったのですが……

      以下いずれかのルートとなります。指定不可。
      ①富士宮登山道→富士宮下山道
      ②富士宮登山道→御殿場下山・宝永山を抜けて富士宮へ下山
      ③富士宮登山道→御殿場下山道
      ④プリンスルート(富士宮登山道→6合目から宝永山へ
       向けて御殿場登山道へ→御殿場下山道)

      となっており、ガイドなしのフリーだったので簡単なコースと思いきや関東組は全員「御殿場下山道」でした。大砂走りでひざに負担がかからないとか言われていますが、距離が長く歩いても歩いても五合目入口はおろか大石茶屋にたどり着けず涙目でしたよ。
      ※標高3100mの山小屋「わらじ館」から標高1520mの大石茶屋までトイレ等全くなし!

      親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...