アカウント名:
パスワード:
失敗したときのリスクが低いなら何でもやってみるのがいいですね
プロの使う物が高価なのは質、量、時間の為。200万の装置でも元が取れるからこそその価格なんだ。人件費ゼロなら安価な材料で幾らでも試行錯誤できる。
プロの使う物が高価なのは、量が捌けないので開発費を回収するために一台あたりに上乗せする開発費が大きくなるため。開発費がタダならば材料費+組立費だけで販売できる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
ダメもとでやってみる (スコア:4, すばらしい洞察)
失敗したときのリスクが低いなら何でもやってみるのがいいですね
Re: (スコア:2)
プロの使う物が高価なのは質、量、時間の為。200万の装置でも元が取れるからこそその価格なんだ。
人件費ゼロなら安価な材料で幾らでも試行錯誤できる。
Re:ダメもとでやってみる (スコア:0)
プロの使う物が高価なのは、量が捌けないので開発費を回収するために一台あたりに上乗せする開発費が大きくなるため。
開発費がタダならば材料費+組立費だけで販売できる。