アカウント名:
パスワード:
GTRは無理だから、今のうちにスイフトスポーツでも買っとくべきか悩んでます...
ZC33Sはイイゾ1.4L直四直噴ターボエンジン、前代に比べて燃費も良くなり、パワーも上がり、6AT、車体重量も軽くなり、税負担軽減ZC31Sから乗り換えできてないけど。
純ガソリンはもうHVより遅いじゃん遅いクルマ買ってどうするの
私は速くなくてもいいから、直6エンジンのフィールを味わいたい。あまり遅くても困るけど。
ゲーム機みたいに振動コントローラとかスピーカーを付けて、いろいろなエンジンのフィールを味わえる車体とか出たら売れるのかな!?
マツダの新開発の直6が楽しみですねえ!
SUVしか出ないんじゃなぁ・・・・。
#おそらくMAZDA6はキャンセルになると踏んでいる。
ぜひMTで乗りたい。
速い/遅い、以外にも車の評価軸があるんです。どれを重視するかは人によるんで。
スイフトスポーツ以下の価格で、スイフトスポーツより速いHVが存在するのなら教えてほしい。
加速はパワー任せで早いかもしれないけど、致命的に重いからブレーキングもコーナリングも駄目駄目なんだよなぁ。やっぱスポーツカーは軽さが正義。
街なかで競うつもりのないスポーツカーにシグナルGPやって勝ったつもりになってるのかな?
新Z買ってやりなよ。
今が最もガソリン車が充実しているときだと思いますよ。買わずに後悔するより買って楽しみましょう。
「最も」で語るならバブル期以外ないよ。「近年まれにみる充実ぶり」と言いたいかったのなら、トヨタが頑張ってるだけで他は平常運転といっていい。正しくは「今後純ガソリン車市場は縮小(していきそうなトレンド)なんで、今が買わなきゃ選択肢が激減するかもよ」ってとこ。
MAZDA2 15MBもいいよ。
ALTO WORKSもモデルチェンジで消えちゃったもんねえ。町ではちょいちょい見るけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
RB26DETTは遠くなりにけり (スコア:0)
GTRは無理だから、今のうちにスイフトスポーツでも買っとくべきか悩んでます...
Re:RB26DETTは遠くなりにけり (スコア:1)
ZC33Sはイイゾ
1.4L直四直噴ターボエンジン、前代に比べて燃費も良くなり、パワーも上がり、6AT、車体重量も軽くなり、税負担軽減
ZC31Sから乗り換えできてないけど。
Re: (スコア:0)
純ガソリンはもうHVより遅いじゃん
遅いクルマ買ってどうするの
Re: (スコア:0)
私は速くなくてもいいから、直6エンジンのフィールを味わいたい。
あまり遅くても困るけど。
Re: (スコア:0)
ゲーム機みたいに振動コントローラとかスピーカーを付けて、
いろいろなエンジンのフィールを味わえる車体とか出たら
売れるのかな!?
Re: (スコア:0)
マツダの新開発の直6が楽しみですねえ!
Re: (スコア:0)
SUVしか出ないんじゃなぁ・・・・。
#おそらくMAZDA6はキャンセルになると踏んでいる。
Re: (スコア:0)
ぜひMTで乗りたい。
Re: (スコア:0)
速い/遅い、以外にも車の評価軸があるんです。どれを重視するかは人によるんで。
Re: (スコア:0)
スイフトスポーツ以下の価格で、スイフトスポーツより速いHVが存在するのなら教えてほしい。
Re: (スコア:0)
加速はパワー任せで早いかもしれないけど、致命的に重いからブレーキングもコーナリングも駄目駄目なんだよなぁ。
やっぱスポーツカーは軽さが正義。
Re: (スコア:0)
街なかで競うつもりのないスポーツカーにシグナルGPやって勝ったつもりになってるのかな?
Re: (スコア:0)
新Z買ってやりなよ。
Re: (スコア:0)
今が最もガソリン車が充実しているときだと思いますよ。
買わずに後悔するより買って楽しみましょう。
Re: (スコア:0)
「最も」で語るならバブル期以外ないよ。
「近年まれにみる充実ぶり」と言いたいかったのなら、トヨタが頑張ってるだけで他は平常運転といっていい。
正しくは「今後純ガソリン車市場は縮小(していきそうなトレンド)なんで、今が買わなきゃ選択肢が激減するかもよ」ってとこ。
Re: (スコア:0)
MAZDA2 15MBもいいよ。
ALTO WORKSもモデルチェンジで消えちゃったもんねえ。
町ではちょいちょい見るけど。