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ノズルが壊れたせいなのかもー?っていうひとつの憶測があったんだけど、それに比べたら少しは希望ある?
#燃料系には副系統無いのかな…#なんか無さげに見えるな…
むしろ今度は姿勢崩れたのなんで?ってことがきになる.
ラッチ弁は加圧された燃料が高圧ガスラインに逆流しいないように付いてるわけで、それが開かなくなるということは、高圧ガスタンクのほうが圧力が低くなっていたということでは?つまり正常に調圧されていなかった、あるいはどこかが破断していたのでは?どこかから高圧ガスが噴いて、その結果、姿勢も狂ったと考えるほうが自然だと思うんですが。
#もしくは大人の事情でとりあえずアメリカ製部品のせいにしただけちゃうんかと
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
噴かした途端姿勢崩しちゃったんで (スコア:0)
ノズルが壊れたせいなのかもー?っていうひとつの憶測があったんだけど、それに比べたら少しは希望ある?
#燃料系には副系統無いのかな…
#なんか無さげに見えるな…
Re: (スコア:0)
むしろ今度は姿勢崩れたのなんで?ってことがきになる.
Re:噴かした途端姿勢崩しちゃったんで (スコア:0)
ラッチ弁は加圧された燃料が高圧ガスラインに逆流しいないように付いてるわけで、
それが開かなくなるということは、高圧ガスタンクのほうが圧力が低くなっていたということでは?
つまり正常に調圧されていなかった、あるいはどこかが破断していたのでは?
どこかから高圧ガスが噴いて、その結果、姿勢も狂ったと考えるほうが自然だと思うんですが。
#もしくは大人の事情でとりあえずアメリカ製部品のせいにしただけちゃうんかと
Re: (スコア:0)
調圧不足ということもあり得ません。なぜなら同じ調圧を利用する酸化剤の方は正常圧力だったからです。
というわけで高圧ガスタンクのほうが圧力が低くなっていた,という可能性は却下できます。