アカウント名:
パスワード:
カーボンニュートラルな木質ペレットでも使う蒸気エンジンでも用意した方がマシな気がする。東北のローカル線なら沿線の製材所からの廃材で済みそうだし、そういう感じの21世紀型蒸気機関車でも作らないかな。観光にも良さげだろうに。
木材関係の燃料はケムいのが問題ですね。でも現代の技術を使えばクリアできるかな?
その通りですよ、あの石炭の芳香が無い蒸気機関車なんて、コーヒーの入ってないクリープのようなものですよ!(なんか違う
マジレスすると、第二次大戦中の木炭車のように薪を蒸し焼きにして木炭ガスを利用すればOK。内燃機関が使えるし、煙もかなり減りますよ。(それ蒸気機関車じゃないよorz
#匂いフェチなのでAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
エコっぽい燃料でサギる位なら (スコア:1, 参考になる)
カーボンニュートラルな木質ペレットでも使う蒸気エンジンでも用意した方がマシな気がする。
東北のローカル線なら沿線の製材所からの廃材で済みそうだし、そういう感じの21世紀型蒸気機関車でも作らないかな。
観光にも良さげだろうに。
Re:エコっぽい燃料でサギる位なら (スコア:0)
木材関係の燃料はケムいのが問題ですね。
でも現代の技術を使えばクリアできるかな?
Re:エコっぽい燃料でサギる位なら (スコア:1, おもしろおかしい)
豚肉とか鮭でもいいよ
#解決してない
Re: (スコア:0)
その通りですよ、あの石炭の芳香が無い蒸気機関車なんて、
コーヒーの入ってないクリープのようなものですよ!(なんか違う
マジレスすると、第二次大戦中の木炭車のように薪を蒸し焼きにして木炭ガスを利用すればOK。
内燃機関が使えるし、煙もかなり減りますよ。(それ蒸気機関車じゃないよorz
#匂いフェチなのでAC