アカウント名:
パスワード:
一地方の農家が、その一生に満たない程度の期間の経験などを元にした分析と世界規模で地質学的、気象学的など数多くのデータが集められた結果の分析とどちらがより正しく今後の変動を予知できるか、言うまでも無いですね。
どっちも正しくないという事なら大差ないかもよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
一地方vs世界規模 (スコア:5, 参考になる)
一地方の農家が、その一生に満たない程度の期間の経験などを元にした分析と
世界規模で地質学的、気象学的など数多くのデータが集められた結果の分析と
どちらがより正しく今後の変動を予知できるか、言うまでも無いですね。
如何なる内容であろうとACでの書き込みは一切無視します。
Re:一地方vs世界規模 (スコア:0)
どっちも正しくないという事なら大差ないかもよ。