アカウント名:
パスワード:
>ちなみに、ディズニーランドの待ち行列で掲示されている「予想待ち時間」は実際の待ち時間よりもわざと長く表示してあったりこれが正しいとすると素直に並ぶよりも遅くなっているって事だよね。でも、その間別の事が出来るってのはそれはそれで喜ぶ人も多いだろ。#それよりも飯をどうにかしてくれ。
マジレスすると、「別の事が出来る」っていうか「別のアトラクションに並べる」。つまりファストパスがあることで、「2つの行列に同時に並べる」。
この記事を書いた人間は、根本的にファストパスのシステムを勘違いしている気がする。ファストパスをとったら、その間は列に並べないと勘違いしているとも解釈できる文章になってる。
あと、こんな世迷言が書いてあるけど……
> 先に紹介したディズニーファンの分析のように、ファストパスが待ち時間を「なくす」と誤解されている。
上述のようにファストパスとった後に行列に並ぶんだから、待ち時間がなくなるとかいう誤解をするわけない。ファストパスの方も行列できるから、どっちみち待ち時間ゼロにはならんし。ディズニーに行かない人が、架空のファンをでっちあげて分析してみた感じじゃないだろうか。
非常に単純化されたモデルで言うのであれば,全員が二つの行列に同時に並べるようになったら,行列の長さ(待ち時間)も倍になるから,単位時間当たりに乗れるアトラクションの数は増えも減りもしない。
もちろん,現実には,行列に並ぶよりましな時間の過ごし方があるから,ファストパスが無意味だとは思わないけどね。
ファストパスは数量制限があるので、そのモデルは間違ってますね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
早く体験したいってのと並びたくないってのは別だからね (スコア:0)
>ちなみに、ディズニーランドの待ち行列で掲示されている「予想待ち時間」は実際の待ち時間よりもわざと長く表示してあったり
これが正しいとすると素直に並ぶよりも遅くなっているって事だよね。
でも、その間別の事が出来るってのはそれはそれで喜ぶ人も多いだろ。
#それよりも飯をどうにかしてくれ。
Re: (スコア:0)
マジレスすると、「別の事が出来る」っていうか「別のアトラクションに並べる」。
つまりファストパスがあることで、「2つの行列に同時に並べる」。
この記事を書いた人間は、根本的にファストパスのシステムを勘違いしている気がする。
ファストパスをとったら、その間は列に並べないと勘違いしているとも解釈できる文章になってる。
あと、こんな世迷言が書いてあるけど……
> 先に紹介したディズニーファンの分析のように、ファストパスが待ち時間を「なくす」と誤解されている。
上述のようにファストパスとった後に行列に並ぶんだから、待ち時間がなくなるとかいう誤解をするわけない。
ファストパスの方も行列できるから、どっちみち待ち時間ゼロにはならんし。
ディズニーに行かない人が、架空のファンをでっちあげて分析してみた感じじゃないだろうか。
Re: (スコア:0)
非常に単純化されたモデルで言うのであれば,
全員が二つの行列に同時に並べるようになったら,行列の長さ(待ち時間)も倍になるから,
単位時間当たりに乗れるアトラクションの数は増えも減りもしない。
もちろん,現実には,行列に並ぶよりましな時間の過ごし方があるから,
ファストパスが無意味だとは思わないけどね。
Re:早く体験したいってのと並びたくないってのは別だからね (スコア:0)
ファストパスは数量制限があるので、そのモデルは間違ってますね。