アカウント名:
パスワード:
充電時間の短縮は必須だろう。家庭でも、8時間充電は当然みたいな話をされては、家族で使いまわすことすらできない車になってしまう。一人一台持てばいい?豪気な話だ。
問題は遠出の時には道中充電必須なこと。今ではスポットは増えたが、充電に時間がかかることは変わらん。どうにかならんのそこ。
一回の航続距離が300kmだとすると平均時速30km/hで12時間も走らなきゃいけないんだがお前の家族は営業部門か何かなの
お外に出たことないのかな?
そんでお前の家族は1日に何回くらい東京名古屋間を往復するの?
年に1回ぐらいならよくあるだろ渋滞報道とか見たことないんかな?それとも毎日ならともかく、年に一回なら途中で8時間我慢できるとかいう世捨て人の話なんかな
渋滞で止まってるだけだったら1週間くらいはエアコン回し続けられる筈だけど道中で使い切って低速充電する前提も意味不明だし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
結局のところ (スコア:0)
充電時間の短縮は必須だろう。
家庭でも、8時間充電は当然みたいな話をされては、家族で使いまわすことすらできない車になってしまう。
一人一台持てばいい?豪気な話だ。
問題は遠出の時には道中充電必須なこと。今ではスポットは増えたが、充電に時間がかかることは変わらん。
どうにかならんのそこ。
Re: (スコア:0)
一回の航続距離が300kmだとすると平均時速30km/hで12時間も走らなきゃいけないんだが
お前の家族は営業部門か何かなの
Re: (スコア:0)
お外に出たことないのかな?
Re:結局のところ (スコア:0)
そんでお前の家族は1日に何回くらい東京名古屋間を往復するの?
Re: (スコア:0)
年に1回ぐらいならよくあるだろ
渋滞報道とか見たことないんかな?
それとも毎日ならともかく、年に一回なら途中で8時間我慢できるとかいう世捨て人の話なんかな
Re: (スコア:0)
渋滞で止まってるだけだったら1週間くらいはエアコン回し続けられる筈だけど
道中で使い切って低速充電する前提も意味不明だし