アカウント名:
パスワード:
純EVだとバッテリー大量につまないといけないので、バッテリーはほどほどにして、バッテリー無くなった時のためにエンジン・発電機を積んでおけばいいのに
欧州ではEVを売らないと罰金とられるから。完全に赤字でも売るんだよ。本当はあまり売る気は無い。
だったら冒険して軽の車体で一人もしくは二人乗りで座席が広いのを作ってほしいなあ。売る気がないならニッチマーケットを開拓してほしい。四輪車の部品を流用できないから無理だろうけど。
結構冒険してると思うけどな。過去の日経の記事を読むと載ってるけど、開発費すら回収不可能な前提で作ったらしい。バッテリーの供給量が限られるから、下手に売れすぎても困るという。。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
純EVはほんとうにいるの? (スコア:0)
純EVだとバッテリー大量につまないといけないので、
バッテリーはほどほどにして、バッテリー無くなった時のためにエンジン・発電機を積んでおけばいいのに
Re: (スコア:3, 参考になる)
欧州ではEVを売らないと罰金とられるから。
完全に赤字でも売るんだよ。
本当はあまり売る気は無い。
Re: (スコア:0)
だったら冒険して軽の車体で一人もしくは二人乗りで座席が広いのを作ってほしいなあ。
売る気がないならニッチマーケットを開拓してほしい。
四輪車の部品を流用できないから無理だろうけど。
Re:純EVはほんとうにいるの? (スコア:1)
結構冒険してると思うけどな。
過去の日経の記事を読むと載ってるけど、開発費すら回収不可能な前提で作ったらしい。
バッテリーの供給量が限られるから、下手に売れすぎても困るという。。。