アカウント名:
パスワード:
純EVだとバッテリー大量につまないといけないので、バッテリーはほどほどにして、バッテリー無くなった時のためにエンジン・発電機を積んでおけばいいのに
欧州ではEVを売らないと罰金とられるから。完全に赤字でも売るんだよ。本当はあまり売る気は無い。
だったら冒険して軽の車体で一人もしくは二人乗りで座席が広いのを作ってほしいなあ。売る気がないならニッチマーケットを開拓してほしい。四輪車の部品を流用できないから無理だろうけど。
三菱のi-MiEVかな。なぜか登録車になったみたいだけど。出た時はキラキラ輝いてた。価格は高かったけど。でもなかなか改良も進まないし、コストダウンも。継続して磨く体力がなかったのかな、三菱。
あとは今年の年末にトヨタが出すEVかな。コムスと違ってドアも付いてるし、車のテイしてる。
確か衝突安全の規制強化で微妙にバンパー部分だかを大きくしなきゃいけなくなって、軽規格からはみ出ちゃったんじゃなかったっけ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
純EVはほんとうにいるの? (スコア:0)
純EVだとバッテリー大量につまないといけないので、
バッテリーはほどほどにして、バッテリー無くなった時のためにエンジン・発電機を積んでおけばいいのに
Re: (スコア:3, 参考になる)
欧州ではEVを売らないと罰金とられるから。
完全に赤字でも売るんだよ。
本当はあまり売る気は無い。
Re: (スコア:0)
だったら冒険して軽の車体で一人もしくは二人乗りで座席が広いのを作ってほしいなあ。
売る気がないならニッチマーケットを開拓してほしい。
四輪車の部品を流用できないから無理だろうけど。
Re:純EVはほんとうにいるの? (スコア:0)
三菱のi-MiEVかな。
なぜか登録車になったみたいだけど。
出た時はキラキラ輝いてた。価格は高かったけど。でもなかなか改良も進まないし、コストダウンも。継続して磨く体力がなかったのかな、三菱。
あとは今年の年末にトヨタが出すEVかな。コムスと違ってドアも付いてるし、車のテイしてる。
Re: (スコア:0)
確か衝突安全の規制強化で微妙にバンパー部分だかを大きくしなきゃいけなくなって、軽規格からはみ出ちゃったんじゃなかったっけ?