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2035年までに実用的で価格競争力のあるゼロエミッション車が登場すれば、この規制は目的とする形で実施されるだろう。だが、実用的でないとか、2035年までに価格競争力が無いゼロエミッション車しか用意出来なかった場合はどうなるかな。今回の規制は、以前のものと同じ様にガソリン車の所有や中古販売を禁止している訳ではない。規制が撤回されないならば、隣接州で新車を購入の様な形態になるのかな。ザル法化かなあ。
対象は乗用車のみ、商用車・トラックは除く(ピックアップトラックも除く)とか?これならザル法確定。
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犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
ザル法化? (スコア:0)
2035年までに実用的で価格競争力のあるゼロエミッション車が登場すれば、この規制は目的とする形で実施されるだろう。
だが、実用的でないとか、2035年までに価格競争力が無いゼロエミッション車しか用意出来なかった場合はどうなるかな。
今回の規制は、以前のものと同じ様にガソリン車の所有や中古販売を禁止している訳ではない。
規制が撤回されないならば、隣接州で新車を購入の様な形態になるのかな。
ザル法化かなあ。
Re:ザル法化? (スコア:0)
対象は乗用車のみ、商用車・トラックは除く(ピックアップトラックも除く)とか?
これならザル法確定。