アカウント名:
パスワード:
そう計画には「細心」の注意が必要。
正直基本生命維持カプセルの搭載だけで済むとはいえ、3タイプの設計を共通化同時進行、2年遅れで有人対応は無茶だと思う。
細心の計画が更に遅れるよりはズボラな計画が遅れるほうが言い訳も立つのでは?
ガガーリンが乗ったボストークはカプセルを着陸させるだけのパラシュートを積めないので大気圏に戻った段階でパイロットだけパラシュートをつけて飛び降りた
軽量化の要求が厳しいので生命維持カプセルの搭載だけというような簡単なものではない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
細心の計画 (スコア:0)
そう計画には「細心」の注意が必要。
正直基本生命維持カプセルの搭載だけで済むとはいえ、3タイプの設計を共通化同時進行、2年遅れで有人対応は無茶だと思う。
Re: (スコア:0)
細心の計画が更に遅れるよりはズボラな計画が遅れるほうが言い訳も立つのでは?
Re: (スコア:0)
ガガーリンが乗ったボストークは
カプセルを着陸させるだけのパラシュートを積めないので
大気圏に戻った段階でパイロットだけパラシュートをつけて飛び降りた
軽量化の要求が厳しいので
生命維持カプセルの搭載だけというような簡単なものではない