アカウント名:
パスワード:
2025年までに軽四輪車1万3500台と二輪車2万8000台のEV化を計画。 https://www.lnews.jp/2022/07/o0721404.html [lnews.jp]
大都市圏では導入を進めつつあり、・軽四輪車は三菱「ミニキャブ・ミーブ バン」・二輪車はホンダ「BENLY e:」 https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1218274.html [impress.co.jp] https://ligare.news/story/mitsubishi-1124/ [ligare.news] https://blog.evsmart.net/ev [evsmart.net]
冬の北海道でEV化しても二輪車で郵便配達を続けるためにちゃんとタイヤチェーン付けて走行可能な電気バイクなのか気になります
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
一方、日本郵便では。 (スコア:0)
2025年までに軽四輪車1万3500台と二輪車2万8000台のEV化を計画。
https://www.lnews.jp/2022/07/o0721404.html [lnews.jp]
大都市圏では導入を進めつつあり、
・軽四輪車は三菱「ミニキャブ・ミーブ バン」
・二輪車はホンダ「BENLY e:」
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1218274.html [impress.co.jp]
https://ligare.news/story/mitsubishi-1124/ [ligare.news]
https://blog.evsmart.net/ev [evsmart.net]
Re:一方、日本郵便では。 (スコア:0)
冬の北海道でEV化しても二輪車で郵便配達を続けるために
ちゃんとタイヤチェーン付けて走行可能な電気バイクなのか気になります