アカウント名:
パスワード:
「補修部品がない」ならともかく、あるならさっさと輸入しろよ。
船便だって1-2ヶ月って感じでしょ。コンテナ船なら34日って書いてあるぞ [hunade.com]。昨年12月中旬に故障してすぐに手配すりゃ、あと1ヶ月で到着だろ。
そこのページにも航海日数って書いてあるみたいなんだけど、発注したら秒でコンテナが船に積まれてすぐ出港する前提で言ってない?発注しても再来月に出る船に積まれる予定とか普通にあるんだけど。
・古すぎてすでに廃盤扱いの場合、在庫としても廃棄されている可能性があり、 その場合は在庫管理されていない社内ガラクタ置き場の中に残っているかどうか捜索する必要がある・存在が確認できなければ新たに作るしかないが製造現場も余裕はないので順番待ち・さらにいまは船便の順番待ちがひどいので、予約してから2~3ヶ月かかる (定期的な仕入れしてるなら荷物追加してもらえるが日本撤退している企業相手では無理だろう)
#製造卸売やってるとそのへん理解してくれないお客は相手できない
ちゃんと契約通りに保守できないところとは次からは契約しないだけ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
輸入すりゃいいだけでは (スコア:0)
「補修部品がない」ならともかく、あるならさっさと輸入しろよ。
船便だって1-2ヶ月って感じでしょ。コンテナ船なら34日って書いてあるぞ [hunade.com]。昨年12月中旬に故障してすぐに手配すりゃ、あと1ヶ月で到着だろ。
Re:輸入すりゃいいだけでは (スコア:0)
そこのページにも航海日数って書いてあるみたいなんだけど、発注したら秒でコンテナが船に積まれてすぐ出港する前提で言ってない?
発注しても再来月に出る船に積まれる予定とか普通にあるんだけど。
生産流通あるある (スコア:0)
・古すぎてすでに廃盤扱いの場合、在庫としても廃棄されている可能性があり、
その場合は在庫管理されていない社内ガラクタ置き場の中に残っているかどうか捜索する必要がある
・存在が確認できなければ新たに作るしかないが製造現場も余裕はないので順番待ち
・さらにいまは船便の順番待ちがひどいので、予約してから2~3ヶ月かかる
(定期的な仕入れしてるなら荷物追加してもらえるが日本撤退している企業相手では無理だろう)
#製造卸売やってるとそのへん理解してくれないお客は相手できない
Re: (スコア:0)
ちゃんと契約通りに保守できないところとは次からは契約しないだけ。