アカウント名:
パスワード:
教師の勉強を教える能力の無さは不問かよ
給料が低く激務で生意気なクソガキの相手をさせられる教師になりたがる有能なんていません
オーストラリアで現地の人と英語でほとんどコミュニケーションが取れない人がいた。自分が手助けをした後、あれこれと話して日本では何をしていたかという話で驚いた。
彼は英語の先生だったそうだ。英語教師は楽だったという彼のような先生から学ばざるを得なかった生徒達が不憫でならない。
30年ほど昔の恐ろしく古い話ではあるけど実話です。
そろそろ組織率20%切ろうとしてるのに、いつまで日教組のせいにすれば気が済むのかね?
大学に行かずに日教組の指導を受ければ教師になれるってマジ?
日教組に教師への指導って偉大なる首領様へ感謝をとかでしょ。未だに主体思想万歳とかやってんだぜ、あいつら。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
テスト (スコア:0)
教師の勉強を教える能力の無さは不問かよ
Re: (スコア:0)
給料が低く激務で生意気なクソガキの相手をさせられる教師になりたがる有能なんていません
Re: (スコア:0)
オーストラリアで現地の人と英語でほとんどコミュニケーションが取れない人がいた。
自分が手助けをした後、あれこれと話して日本では何をしていたかという話で驚いた。
彼は英語の先生だったそうだ。
英語教師は楽だったという彼のような先生から学ばざるを得なかった生徒達が不憫でならない。
30年ほど昔の恐ろしく古い話ではあるけど実話です。
Re: (スコア:0)
そろそろ組織率20%切ろうとしてるのに、いつまで日教組のせいにすれば気が済むのかね?
Re: (スコア:0)
大学に行かずに日教組の指導を受ければ教師になれるってマジ?
Re: (スコア:0)
日教組に教師への指導って偉大なる首領様へ感謝をとかでしょ。
未だに主体思想万歳とかやってんだぜ、あいつら。