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東京の千代田区、中央区、港区は条例でトラックはEVかFCVのどちらかじゃないと進入禁止とかにしたらよくね?そしたら水素ステーションがたくさんできそう。
トラックがただみたな値段なので導入はお待ちください。実証実験レベルの状態で運用しながらデータを得る状況です。走行距離や問題点、改善する部分など洗い出しその後法令なり制度を変えて本格導入の流れになります。その前段階で縛りを設けるとうまくいくものもうまくいきません。トラックの販売価格と実際に運送会社が購入できる価格と運用方法も必要になります。さらに自動運転の流れもありますのでお待ちください。
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
セブンイレブンみたいなドミナント戦略 (スコア:0)
東京の千代田区、中央区、港区は条例でトラックはEVかFCVのどちらかじゃないと進入禁止とかにしたらよくね?
そしたら水素ステーションがたくさんできそう。
Re:セブンイレブンみたいなドミナント戦略 (スコア:0)
東京の千代田区、中央区、港区は条例でトラックはEVかFCVのどちらかじゃないと進入禁止とかにしたらよくね?
そしたら水素ステーションがたくさんできそう。
トラックがただみたな値段なので導入はお待ちください。
実証実験レベルの状態で運用しながらデータを得る状況です。
走行距離や問題点、改善する部分など洗い出しその後法令なり制度を変えて本格導入の流れになります。
その前段階で縛りを設けるとうまくいくものもうまくいきません。
トラックの販売価格と実際に運送会社が購入できる価格と運用方法も必要になります。
さらに自動運転の流れもありますのでお待ちください。