アカウント名:
パスワード:
$ cat one-eq-two.c
#include <stdio.h>#include <stdlib.h> void example1(void);void example2(void);void example3(void);void example4(void); int main(void) { example1(); example2(); example3(); example4(); return EXIT_SUCCESS; } void example1(void) { int one = 1; int two = 2; printf("Example 1\n");
using System;namespace FloadTest{ class Program { static void Main(string[] args) { Console.Write("(0.1 + 0.7)*10 は {0}である\n",(0.1+0.7)*10); Console.Write("Math.Floor(8) は
using System;
namespace FloadTest{ class Program { static void Main(string[] args) { Console.Write("(0.1 + 0.7)*10 は {0}である\n",(0.1+0.7)*10); Console.Write("Math.Floor(8) は
かのダイクストラもかつて悩んだらしいですよ。推移律が破れる [google.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
= のパラドックス (スコア:4, おもしろおかしい)
$ cat one-eq-two.c
Float のパラドックス (スコア:1)
マクロの基本は検索置換(by y.mikome)
doubleのぱらどっくす (スコア:2)
かのダイクストラもかつて悩んだらしいですよ。推移律が破れる [google.co.jp]