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一面に撒いたほうが~とかの効率面は、別として。
私にとって、打ち水のイメージって、市民が自分の生活圏の周りにある「ちょっとしたところ」に、チョビチョビっと撒いてるイメージが強いんです。
だから散水車で一面ドバーってのがどうもシックリきません。
昔は、散水車なんて、なかったから。もしそうであれば。別に散水車なんて導入しなくたって、効果は、あるはずです。一面に撒くというのは、理論上の話だったりはしないのでしょうか?
たとえば・・・一面に撒いてしまったから風が起こらなかった。だから湿気が滞ったのだ。とか。
そういうのは、無いんですかね?
雪国であれば、道路の融水設備を使えば連続的に打ち水ができるのになあ。いっそのこと、交差点の真ん中に噴水とか仕込んでみるとか。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
打ち水のイメージ (スコア:1)
一面に撒いたほうが~とかの効率面は、別として。
私にとって、打ち水のイメージって、市民が自分の生活圏の周りにある「ちょっとしたところ」に、
チョビチョビっと撒いてるイメージが強いんです。
だから散水車で一面ドバーってのがどうもシックリきません。
昔は、散水車なんて、なかったから。
もしそうであれば。別に散水車なんて導入しなくたって、効果は、あるはずです。
一面に撒くというのは、理論上の話だったりはしないのでしょうか?
たとえば・・・一面に撒いてしまったから風が起こらなかった。だから湿気が滞ったのだ。とか。
そういうのは、無いんですかね?
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投稿処理前プレビュー確認後書込処理検証処理前反映可否確認処理後……
Re: (スコア:0)
雪国であれば、道路の融水設備を使えば連続的に打ち水ができるのになあ。
いっそのこと、交差点の真ん中に噴水とか仕込んでみるとか。