アカウント名:
パスワード:
ノズルが壊れたせいなのかもー?っていうひとつの憶測があったんだけど、それに比べたら少しは希望ある?
#燃料系には副系統無いのかな…#なんか無さげに見えるな…
リンク先の記載によるとバルブの故障はあくまでもトラブルの根本的原因です。これがきっかけで、
エンジンへの燃料供給が不十分となって異常燃焼か噴射口の破損が起き、噴射方向がずれて姿勢が乱れた結果、逆噴射が中断したという。
とのことなので、物理的な破損が発生しているかはこれからの再現試験で明らかになるでしょう。
>リンク先の記載によるとバルブの故障はあくまでもトラブルの根本的原因です。これがきっかけで、
根本的原因ではありませんよ。逆止弁が壊れるにしても何か原因があったはずで。調圧が異常で過大な圧がかかったとか、何かが噛み込んだとか。
とりあえず逆止弁が故障したっぽい、という推測が発表されただけで、依然として根本原因は不明ですし、追試も出来ません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
噴かした途端姿勢崩しちゃったんで (スコア:0)
ノズルが壊れたせいなのかもー?っていうひとつの憶測があったんだけど、それに比べたら少しは希望ある?
#燃料系には副系統無いのかな…
#なんか無さげに見えるな…
Re:噴かした途端姿勢崩しちゃったんで (スコア:0)
リンク先の記載によるとバルブの故障はあくまでもトラブルの根本的原因です。これがきっかけで、
とのことなので、物理的な破損が発生しているかはこれからの再現試験で明らかになるでしょう。
Re: (スコア:0)
>リンク先の記載によるとバルブの故障はあくまでもトラブルの根本的原因です。これがきっかけで、
根本的原因ではありませんよ。
逆止弁が壊れるにしても何か原因があったはずで。
調圧が異常で過大な圧がかかったとか、何かが噛み込んだとか。
とりあえず逆止弁が故障したっぽい、という推測が発表されただけで、
依然として根本原因は不明ですし、追試も出来ません。