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外販はじめないのかな。すし詰めにして一人当たり5千万とかで上げてくれそうだ。
6扉車のことなら山手線と京浜東北線からはなくなりましたぜ。
4ドア車が登場した背景は3ドアでも数十秒で乗り込みきれないとか、ラッシュ時にドアとドアの中間部から脱出するのが困難と判断されたからですよね。それだけの人が乗り込むわけです。国鉄の初代4ドア73系当時から想定済みではないでしょうか。もちろん以降の設計の車両は改良されているかと。しかも編成中のモーターがひとつ故障したくらいでは大丈夫なように十分な余裕があるかと思います。地下対応車両は、自走できなくなった同サイズの編成を救出できるという基準がありますので、もっと強いです。
# そもそも神舟はソユーズ系じゃなかったっけ?
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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
そろそろ中国も (スコア:0)
外販はじめないのかな。
すし詰めにして一人当たり5千万とかで上げてくれそうだ。
Re: (スコア:2)
できることならあの車両は乗りたくない。
Re:そろそろ中国も (スコア:0)
6扉車のことなら山手線と京浜東北線からはなくなりましたぜ。
Re:そろそろ中国も (スコア:2)
やっぱ不評だったんですかね。
電車の定員オーバーって、問題にならないんでしたっけ?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
4ドア車が登場した背景は3ドアでも数十秒で乗り込みきれないとか、ラッシュ時にドアとドアの中間部から脱出するのが困難と判断されたからですよね。それだけの人が乗り込むわけです。国鉄の初代4ドア73系当時から想定済みではないでしょうか。もちろん以降の設計の車両は改良されているかと。
しかも編成中のモーターがひとつ故障したくらいでは大丈夫なように十分な余裕があるかと思います。地下対応車両は、自走できなくなった同サイズの編成を救出できるという基準がありますので、もっと強いです。
# そもそも神舟はソユーズ系じゃなかったっけ?
Re: (スコア:0)
>しかも編成中のモーターがひとつ故障したくらいでは大丈夫なように十分な余裕があるかと思います。地下対応車両は、自走できなくなった同サイズの編成を救出できるという基準がありますので、もっと強いです。
>
># そもそも神舟はソユーズ系じゃなかったっけ?
オマエの書き込みは いつもまとまりがゼロだなww
病院へ逝けよw