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時間を越える方法が光に関する以外の方法もあるんじゃなかろうか。可能性のひとつが否定されただけという感じもする。
#じゃあそれ以外の方法ってなによ?と聞かれるとまったくわかんないけど
すれちがう2つの宇宙ストリングの間を抜ければ過去に行ける。宇宙ストリング (一次元に分布した質量) の周りの空間には欠損角というものが発生し、大局的には空間が消滅するような効果を出せるので超光速と同じになる。(もちろん、局所慣性系では光速は光速のまま)
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
方法はひとつじゃない (スコア:2)
時間を越える方法が光に関する以外の方法もあるんじゃなかろうか。
可能性のひとつが否定されただけという感じもする。
#じゃあそれ以外の方法ってなによ?と聞かれるとまったくわかんないけど
Re:方法はひとつじゃない (スコア:1)
すれちがう2つの宇宙ストリングの間を抜ければ過去に行ける。
宇宙ストリング (一次元に分布した質量) の周りの空間には欠損角というものが発生し、大局的には空間が消滅するような効果を出せるので超光速と同じになる。(もちろん、局所慣性系では光速は光速のまま)
the.ACount