アカウント名:
パスワード:
元記事にある> コンピューター上でトライ&エラーが可能な波動エンジンの設計が可能となりの部分が重要な気がします。
概念・仕組み自体は以前からあったものですから。それをより効率よく検討・設計できる手段を確立した、という点がより評価されるべき部分かと。
…それにしても、可動部分が無いのであるのなら某宇宙戦艦の120%演出できませんねw;#パイプを回転させると効率UP!とかないだろうし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
エンジンを作ったこと自体よりも (スコア:1)
元記事にある
> コンピューター上でトライ&エラーが可能な波動エンジンの設計が可能となり
の部分が重要な気がします。
概念・仕組み自体は以前からあったものですから。それをより効率よく検討・設計できる手段を確立した、という点がより評価されるべき部分かと。
…それにしても、可動部分が無いのであるのなら某宇宙戦艦の120%演出できませんねw;
#パイプを回転させると効率UP!とかないだろうし
~パタポン教徒~