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火星殖民ゲーム・難易度設定
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
>部門名 (スコア:3)
火星殖民ゲーム・難易度設定
あらかじめテラフォーミングされた舞台(ネオ・ヴェネツィア)でリア充な生活が始まる
空気、水、食料は初期装備(地球からの持ち込み分)だけでスタート、補給は2年に1度。長期的には、水は自力で外部調達する必要がある
広範囲に毒の沼が設定され、探索が困難に
宇宙線被曝による厳しいタイムリミットがつく
ベリーハードに加えて、手持ち酸素タンクが爆発、燃料電池出力低下。長期的にはテレビ番組が視聴者に飽きられ予算削減、地球からの補充物資がなくなる
Re:>部門名 (スコア:1)
ユーロピアンエクストリーム:
インファーナルに加え、同様の企画で火星に殖民している人類と領土争いに発展する。
(相手を倒せば物資がゲットできるので、実際は難易度低下なのではないかとする批判もある)