アカウント名:
パスワード:
要するに台数売らないといけないからダンピングしてますって言ってるだけだろ?売れ残ると赤字がさらに増えるし、これ以上の値引きもやばい。初めから「売れる」電気自動車が作れるメーカーからOEM供給受けろよ。人様に売れるような製品作れませんって言ってるようなもんだろ。
ああ、書いててめっちゃ腹立ってきた。売れる製品作れないメーカーはとっとと消えろ。
>初めから「売れる」電気自動車が作れるメーカーからOEM供給受けろよ。
販売量の10%ぐらいをゼロエミッション車にしないといけないんじゃなかったっけ?クライスラーの販売台数の10%に相当する電気自動車を売り上げてるようなメーカーなんてあったっけか?特に極端な値引き無しで、なんて言ったら無いんじゃね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
まんじゅうこわい商法 (スコア:0)
要するに台数売らないといけないからダンピングしてますって言ってるだけだろ?
売れ残ると赤字がさらに増えるし、これ以上の値引きもやばい。
初めから「売れる」電気自動車が作れるメーカーからOEM供給受けろよ。
人様に売れるような製品作れませんって言ってるようなもんだろ。
ああ、書いててめっちゃ腹立ってきた。
売れる製品作れないメーカーはとっとと消えろ。
Re:まんじゅうこわい商法 (スコア:0)
>初めから「売れる」電気自動車が作れるメーカーからOEM供給受けろよ。
販売量の10%ぐらいをゼロエミッション車にしないといけないんじゃなかったっけ?
クライスラーの販売台数の10%に相当する電気自動車を売り上げてるようなメーカーなんてあったっけか?特に極端な値引き無しで、なんて言ったら無いんじゃね?
Re: (スコア:0)
と順次増えていく形になってますね。
Calから撤退とかしないなら、こんなこと言いながらもまともなEV/HVを開発しているってとこでしょう。
しかし元コメはいったい何処からのOEMとか考えているんでしょうね。
米3日3の6大メーカーはこの規制の対象だし、プリウス(流石にZEVだけだと無理筋なのでHVでもクリア可能にしてあるらしい)で余裕のあるトヨタ以外
規制クリアにそこまで余裕ないし、それ以下のメーカーで【「売れる」電気自動車】を持ってるとこも大量に作れるとこもないし。
そもそもリーフとか簡単にOEMできると考えているんだろうか。フィアットが。
唯一大技でありうるとしたらテスラの買収ぐらいかな。