アカウント名:
パスワード:
2007年にも、SpaceShip Twoのエンジン開発中に死亡事故が起こってる [sorae.jp]。(酸化剤の充填・噴射試験中に爆発。死者3名 負傷者3名 [latimes.com])
今回の事故と直接的には関係なさそうだけど、こう何度も死亡事故が起こるのは、何か安全管理や品質管理に問題があるんじゃないかと疑ってしまう。
SS2にいく前にSS1+を挟むべきだったそれからIPC・IPXと着実に“積み重ねて”いくと
すると一番考えられる事故の原因はHDDのヘッドの吸着、でないとするとNVRAMの内蔵バッテリということですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
ヴァージンの死亡事故は二度目 (スコア:2)
2007年にも、SpaceShip Twoのエンジン開発中に死亡事故が起こってる [sorae.jp]。
(酸化剤の充填・噴射試験中に爆発。死者3名 負傷者3名 [latimes.com])
今回の事故と直接的には関係なさそうだけど、こう何度も死亡事故が起こるのは、何か安全管理や品質管理に問題があるんじゃないかと疑ってしまう。
Re: (スコア:0)
SS2にいく前にSS1+を挟むべきだった
それからIPC・IPXと着実に“積み重ねて”いくと
Re:ヴァージンの死亡事故は二度目 (スコア:1)
すると一番考えられる事故の原因はHDDのヘッドの吸着、でないとするとNVRAMの内蔵バッテリということですね。