アカウント名:
パスワード:
いくら需要があるからと言って髪の毛の研究に取り組みすぎじゃないの?禿から髪むしるおっと金むしる事研究するよりももっと緊急性のある研究対象があると思うんだけど
日本だとカツラのコマーシャル多いからそういう気がするかも知れないけど、規模からいうとかなりニッチなんじゃないかと思う。たとえば化粧品とかと比べたら。
かつらの販売では「口コミ」が使えない(みんな秘密にしたがるから)ので広告費用の占める割合がすごく高いそうですな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
反感買うかもしれないけどさ (スコア:0)
いくら需要があるからと言って髪の毛の研究に取り組みすぎじゃないの?
禿から髪むしるおっと金むしる事研究するよりももっと緊急性のある研究対象があると思うんだけど
Re:反感買うかもしれないけどさ (スコア:0)
日本だとカツラのコマーシャル多いからそういう気がするかも知れないけど、規模からいうとかなりニッチなんじゃないかと思う。
たとえば化粧品とかと比べたら。
Re:反感買うかもしれないけどさ (スコア:1)
かつらの販売では「口コミ」が使えない(みんな秘密にしたがるから)ので
広告費用の占める割合がすごく高いそうですな