アカウント名:
パスワード:
旅客機ではないが、B-52H のエンジンを現行の P&W TF33-P-3×8 (これでも P&W J57 から一度換装されている)から、P&W F117-PW-100×4 等に換装できれば、省エネにはなる。(タレコミを諦めたネタ)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
国内線は全部プロペラにして欲しい。 (スコア:0)
Re:国内線は全部プロペラにして欲しい。 (スコア:0)
旅客機ではないが、B-52H のエンジンを現行の P&W TF33-P-3×8 (これでも P&W J57 から一度換装されている)から、P&W F117-PW-100×4 等に換装できれば、省エネにはなる。(タレコミを諦めたネタ)