アカウント名:
パスワード:
郊外なら法律遵守でも十分世の中回るけど、都心部の歩行者が非常に多い場所は、法律を無視する車、遵守する車、色々いるから成り立っているけど全ての自動車が法律を守っていたら、渋滞で酷い事になっていると思う。
来るべき日までに都心部の横断歩道は全部押しボタン式にすべき
>全ての自動車が法律を守っていたら、渋滞で酷い事になっていると思う。逆にそういう道では公共交通機関以外の自動車を禁止すればいい。来るべき日まで。
それも良いかもね。物流は停止し、コンビニやスーパーマーケットの棚はからっぽ会社に行かなくて良いから、ラッキー
実際都市の中心部への自動車の乗り入れを禁止して成功した待ちはそれなりにありますけども
http://www.sankei.com/west/news/161006/wst1610060039-n1.html [sankei.com]大阪市住之江区の南港ポートタウンの「ノーカーゾーン」自動車進入規制制度が、住民の高齢化に伴い緩和に向かっている話が、最近報道されたばかりだが。
# 老人が0人だったなら兎も角、昔100人で今1万人でも、自動車進入規制制制度を変更する必要性が、私には理解できないのだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
車両は横断歩道を渡ろうとする歩行者が居たら止まること (スコア:0)
郊外なら法律遵守でも十分世の中回るけど、
都心部の歩行者が非常に多い場所は、法律を無視する車、遵守する車、色々いるから成り立っているけど
全ての自動車が法律を守っていたら、渋滞で酷い事になっていると思う。
来るべき日までに都心部の横断歩道は全部押しボタン式にすべき
Re: (スコア:0)
>全ての自動車が法律を守っていたら、渋滞で酷い事になっていると思う。
逆にそういう道では公共交通機関以外の自動車を禁止すればいい。来るべき日まで。
Re: (スコア:0)
それも良いかもね。
物流は停止し、コンビニやスーパーマーケットの棚はからっぽ
会社に行かなくて良いから、ラッキー
Re:車両は横断歩道を渡ろうとする歩行者が居たら止まること (スコア:1)
実際都市の中心部への自動車の乗り入れを禁止して成功した待ちはそれなりにありますけども
Re: (スコア:0)
http://www.sankei.com/west/news/161006/wst1610060039-n1.html [sankei.com]
大阪市住之江区の南港ポートタウンの「ノーカーゾーン」自動車進入規制制度が、住民の高齢化に伴い緩和に向かっている話が、最近報道されたばかりだが。
# 老人が0人だったなら兎も角、昔100人で今1万人でも、自動車進入規制制制度を変更する必要性が、私には理解できないのだが。