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3DCGでの応用に期待したいです。エンターテイメントでは近似的な手法で十分(*)なので全てが活かせるとも限りませんが、「リアルなパーティクル分裂」は結構手間がかかる表現(だったはず)なので。
* 例えば、雷の3DCGでは、より正確な絶縁破壊モデル (DBM) [wikipedia.org]よりも、近似的で高速なLaplacian GrowthやL-Systemの方が主流
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
3DCGでの応用に期待 (スコア:1)
3DCGでの応用に期待したいです。
エンターテイメントでは近似的な手法で十分(*)なので全てが活かせるとも限りませんが、
「リアルなパーティクル分裂」は結構手間がかかる表現(だったはず)なので。
* 例えば、雷の3DCGでは、より正確な絶縁破壊モデル (DBM) [wikipedia.org]よりも、近似的で高速なLaplacian GrowthやL-Systemの方が主流