アカウント名:
パスワード:
を作るべきです。70km/hぐらい遅く飛べるようにする必要がありますが,騒音問題がかなり解決できます。主翼を大きくする必要がありますが,不可能ではないとは思います。
今の飛行機でもフォローで離着陸は平気でできますよ。燃費や滑走路を余分に使うだけで。一般的な地方空港ならまず大丈夫。アゲンストで離着陸するのは、ひとえに効率がいいから。
騒音は、フォローの分余計にふかさないといけないから、大きくなるのは必至。
そうではなくて,海岸の空港ならば海の方向だけ,陸の空港ならば,周辺部に空港を作って,人口の少ない方向からだけから,離着陸させようと言うことです。
人口の少ない方向からだけ離着陸させれば騒音問題は発生しないの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
発想が逆でしょう。風下へ離陸,風上から着陸できる飛行機 (スコア:0)
を作るべきです。70km/hぐらい遅く飛べるようにする必要がありますが,騒音問題がかなり解決できます。
主翼を大きくする必要がありますが,不可能ではないとは思います。
Re: (スコア:0)
今の飛行機でもフォローで離着陸は平気でできますよ。
燃費や滑走路を余分に使うだけで。一般的な地方空港ならまず大丈夫。
アゲンストで離着陸するのは、ひとえに効率がいいから。
騒音は、フォローの分余計にふかさないといけないから、大きくなるのは必至。
Re: (スコア:2)
そうではなくて,海岸の空港ならば海の方向だけ,陸の空港ならば,周辺部に空港を作って,人口の少ない方向からだけから,離着陸させようと言うことです。
Re:発想が逆でしょう。風下へ離陸,風上から着陸できる飛行機 (スコア:0)
人口の少ない方向からだけ離着陸させれば騒音問題は発生しないの?